ちびぬま先生のブログ

教育学習塾 エイメイ学院 沼田祐也のブログです

GWモーニングスクール 開校 ☀️

今日から、ステイホームGW が始まりましたね❗️

 

皆さんも楽しみにしていたと思いますが、このような状況なので外にも出られないですよね。。。

 

ということで、エイメイでは

 

 

 

f:id:GaiaChoro:20200429173025j:image

 

 

 

 

【GWモーニングスクール】を開校‼️

 

引き続き朝の時間を使って、

生活習慣・学校課題の管理をいたします!

 

また、読書タイムや高校紹介、お家のお手伝いなど、色々な面で学びを得られるような工夫をしています💡

↓↓↓

「ありがとうの気持ちを伝えたくなった」お手伝いから学んだ、大切なこと。 - ちびぬま先生のブログ

 

 

外にでられなくても有意義なGWを過ごせるよう、

サポートして参ります!!