ちびぬま先生のブログ

教育学習塾 エイメイ学院 沼田祐也のブログです

Liveオンライン授業❗️ 〜ENGLISH〜

 

こちら、小学生のLiveオンライン授業の様子になります💡

 

↓   ↓   ↓

https://youtu.be/yd6oIxs85vo

 

f:id:GaiaChoro:20200411211536p:image

 

 

 

 

 

 

 

一緒に発音して、一緒に歌って、一緒に踊ってます♬

 

 

 

 

 

録画ではなく、"Live" 授業だからこそ、

 

やりとりをしたり、わからないところがあれば丁寧に確認したりできるんですね❗️

 

何より!英語って言葉ですから!!笑

 

録画でやりとりできない授業ってつまらないですよね😅

 

 

 

 

 

 

このように、エイメイの小学部では

『楽しく英語にふれる!』ことを大切にして授業をしています ^ ^

 

エイメイの小学部で大切にしていること❗️ハロウィンイベント!👻 - ちびぬま先生のブログ

小学生English!オンラインを最大限に活かし切る💡 - ちびぬま先生のブログ

 

 

 

 

来週からの授業もお楽しみに〜!!