ちびぬま先生のブログ

教育学習塾 エイメイ学院 沼田祐也のブログです

雰囲気の良い塾って、、💡

 

保護者様から頂きました!!

 

f:id:GaiaChoro:20191128111922j:image

 

いつもありがとうございます!

 

先生たちで美味しく頂きました☺️

 

 

 

エイメイには、旅行に行った際にお土産を買って来てくださったり、差し入れをしてくださったりする保護者様も多く、本当にありがたいです✨

 

頂いた分以上に、誠心誠意、お子様の指導に還元していきます!!!

 

 

 

 

 

 

「差し入れをいただける」というのは、本当に大切なことだと思っています。

 

先生がきちんと生徒に向かえていて、

塾全体の雰囲気も良く、

生徒の表情も明るい。

 

それが保護者様にも伝わっている証拠でもあると思うので  ^ ^

 

 

何より、塾の先生のことも考えてくださっているということが、本当に嬉しいです😊

 

 

 

 

 

一方通行ではなく、

 

先生も、生徒も、保護者様も

 

お互いに、互いのことを思っている

 

 

これからも、そういうエイメイでありたいと思います❗️