ちびぬま先生のブログ

教育学習塾 エイメイ学院 沼田祐也のブログです

生徒たちが大好きな、エイメイの先生たち 笑

 

エイメイの先生って、

 

本当に生徒たちのことが大好きなんですよね 笑

 

 

 

 

 

 

授業が終わった後も、

 

帰路についたときも、

 

家に帰った後でも、

 

ずーーーっと生徒のこと考えてる ^ ^

 

 

 

 

 

 

一人ひとりの顔を浮かべながら、

 

あの子はいい流れきてるな、

 

あの子はいまこんなことに悩んでいるのかな、

 

って、頭の中はぐるぐるぐる🌀

 

 

 

 

 

 

 

 

深く考えた上で、オンラインに振り切る決断をして、

 

その一方、モチベーションが落ちないようにできることは何か、気落ちしている生徒の励みになることはないか考えて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなときだからこそ、

 

生徒たちを「笑顔」にしたいなーって考えてる😁

 

 

 

 

 

ほらっ!

 

 

 

f:id:GaiaChoro:20200330231302j:image

 

f:id:GaiaChoro:20200330231525j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

エイメイの先生たちって、バカですよね 笑

 

でも、僕はこんな先生たちが大好きなんです😊

 



 

 

もちろん、生徒の成績を第一優先で考えて準備しています❗️

 

ただ、こんなときだからこそ、ちょっぴりユーモアも必要かと思うので💡

 

 

ぜひ、楽しみにしててください!