ちびぬま先生のブログ

教育学習塾 エイメイ学院 沼田祐也のブログです

温かいお言葉に、感動しました。先取り夏期講習、スタート❗️

 

エイメイが学校の代わりに💡

 

朝から夕方まで、学校の時間帯はエイメイが授業します!!!

 

もちろん、"Live"オンライン授業で!

Liveオンライン授業❗️ 〜ENGLISH〜 - ちびぬま先生のブログ

 

 

 

生活習慣を整えられる❗️

学力を向上できる❗️

仲間がいるから頑張れる❗️

周りの目を気にせず質問できる❗️

 

そんなメリットたっぷりのLiveオンライン授業を、学校があるはずの平日、毎日お届けします🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から夕方まで先生たちはぶっ続けの授業!

 

もちろん、大変です。。。。

 

準備の段階で、根を上げてしまいたくなるくらいです!!笑

 

 

 

 

 

 

でも、こんなこと言っていただいたら、

 

頑張るしかないじゃないですか☺️

 

 

f:id:GaiaChoro:20200413111740p:image

f:id:GaiaChoro:20200413111745p:image

f:id:GaiaChoro:20200413111750p:image

f:id:GaiaChoro:20200413111755p:image

f:id:GaiaChoro:20200413111804p:image

f:id:GaiaChoro:20200413111817p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒の笑顔、保護者様の笑顔が

 

僕たちの原動力です。

 

たくさんの温かいお言葉、本当にありがとうございます。

 

嬉しくて嬉しくて、マーカー引きながら、

 

涙がでてきました!!😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒のために、

 

僕たちにできることを。

 

これが『EIMEIの決意』です。 僕たちは、本気です。 - ちびぬま先生のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先取り夏期講習、スタート❗️