ちびぬま先生のブログ

教育学習塾 エイメイ学院 沼田祐也のブログです

エイメイ生はお家から「お正月特訓」❗️

 

あけましておめでとうございます🌅

 

お正月でも、

「しっかりと勉強時間は確保して欲しい」

「でもお正月くらいお家で過ごしてもいいんじゃない?」

 

 

実際、「お正月は休み!」「お正月も通塾、勉強!」と、割り切っている塾もありますね。

 

 

 

じゃあ、エイメイは!?!?

 

 

 

全ての要望に応え、

どちらもいいとこ取り💡💡💡

 

 

お家から!

 

リアルタイムオンラインで、勉強時間をしっかり確保‼️‼️

 

今日も朝からみんなで100人近くの参加✨

 

 

f:id:GaiaChoro:20210102142005j:image
f:id:GaiaChoro:20210102142012j:image
f:id:GaiaChoro:20210102142020j:image

f:id:GaiaChoro:20210102142016j:image

 

 

 

お正月特訓の話をしたときは、

「お正月から勉強かよー!」となんだかんだ言いますが(笑)

参加したら、みんないい感想✨

 

 

正月からしっかり参加して、しっかり勉強時間を確保!

せっかく身についた勉強の習慣を、冬休みで0にしてしまったらもったいないですしね‼️

 

 

明日も朝9:00からスタート!

一緒にがんばろう!!