ちびぬま先生のブログ

教育学習塾 エイメイ学院 沼田祐也のブログです

EIMEIの先生は、なぜ活き活きしてるか!

 

先月から、EM個別・オーダーメイド個別の先生たちで、

 

フォレスタゴールを解き進める、

『フォレスタGO❗️』を行っています!

 

 

f:id:GaiaChoro:20210110090750j:image

 

 

『生徒も勉強する、先生も勉強する』というEIMEIの文化を大切にしていくために。

 

何より、生徒たちにもっともっと価値が出せるように❗️

 

先生たち、めちゃくちゃ燃えてます🔥

 

 

 

毎週月曜日に全員の進行度を発表するので、

 

ゲーム感覚でワクワクしながら、取り組んでいます!

 

プライベートでも先生たちで集まって勉強時間を取ったり、「絶対勝つ!」と宣言して他の先生と競争したり😁

 

 

これが、EIMEIの先生たちが活き活きしてる理由です💡

 

 

 

 

 

 

やるべきことに対して、

 

自らワクワク取り組むか。

 

それとも

 

やらされてイヤイヤ取り組むか。

 

 

 

 

どーせやらなきゃいけないことなら、後ろ向きにグダグダいいながらやるよりも、

 

前向きにワクワク取り組んだ方が楽しいし、吸収率も格段に違いますよね❗️

 

けんご先生も部活について、書いてくれてますね^ ^

 

 

 

 

今日もソヨカの先生たちは、けいちゃん先生企画で朝から勉強会開催✨✨

 

ぬまも英語の授業準備もしながら、フォレスタGOも頑張ります‼️