ちびぬま先生のブログ

教育学習塾 エイメイ学院 沼田祐也のブログです

見えないところで、、、✨(置くとpass!)

 

先日、エイメイの先生たちが普段からお世話になっている、ニッセイ保険の担当の方から

 

「生徒さんの頑張ってる姿を見て、少しでも力になれればと思って」

 

と、『素敵な贈り物』をいただきました‼️

 

 

 

 

 

 

早速生徒たちにプレゼントしたところ、

 

 

 

 

f:id:GaiaChoro:20200119132953j:image

 

f:id:GaiaChoro:20200119133011j:image

 

f:id:GaiaChoro:20200119133924j:image

 

f:id:GaiaChoro:20200119133041j:image

 

 

 

「受験生必須アイテム、赤ペン!!ありがたや〜」

「何でタコ!?笑 かわいいー!」

「オクトパス、、、、"置くとpass" ってこと!?」

「みんなで 置くとpass しよっ!!」

 

と大喜び  笑

 

 

 

 

 

 

皆の頑張る姿を見て、

見えないところで応援してくれている人もいる。

 

本当にありがたいこと。感謝だね。

 

 

 

その思いに応えるためにも、まずは私立受験生に向けて。

 

休日の過ごし方で受験は決まる!

今日も一日、頑張ろう!