ちびぬま先生のブログ

教育学習塾 エイメイ学院 沼田祐也のブログです

それがお前の本気か?

 

いま生徒の様子を見て、正直、不安だ。

 

というのも

テスト直前の今。

 

ワークが終わっていない、対策プリントが進んでない、演習中うるさくて注意される、自習室には特定の人しか来ていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっきり言って、勉強時間が全然足りてない。

 

そんなんでやったつもりになってんじゃねえ。

 

 

 

 

本当にこのままでいいのか?

 

テストが終わって、また今までと同じ反省を書くのか?

 

今行動を変えないで、お前はいつ変わる気なんだ?

 

 

 

 

 

 

お前の本気はそんなもんじゃないだろ!

俺は、お前の本気の姿が見たい。

 

そのためなら、全力でサポートする。

 

 

今日、19:15〜21:35、緊急で大井中2年生の特別勉強会を開催。

 

エイメイに来る以上に集中して、勉強時間も多く確保できるなら、家で頑張れ。

ただその自信がないなら、勉強しに来い。

 

 

 

まだやれることはいくらでもある。

 

「辛かった、でも本気でやってよかった!」

 

そう言えるよう、あと数日、全力尽くしていこう!