ちびぬま先生のブログ

教育学習塾 エイメイ学院 沼田祐也のブログです

金額より早さ

 

今朝頼んで、もう届きました!!

 

 

f:id:GaiaChoro:20200721144623j:image

 

 

 

AirPods Pro✨

 

結構良いお値段します、、、が、イヤホン無くしてしまったので、即決❗️

 

食事中、移動中、掃除中。常にオーディオブックなどを聴いているので、僕にとってイヤホンは超必需品なんです。

 

 

 

高い買い物をする時って、

「どうしようかな」って迷うこともありますが、

 

『本当に必要なもの』なら、なるべく早く買うようにしています。

 

 

結局後で買うことになるのに、買うか迷っててそれを使えない期間って、すごくもったいないじゃないですか💡

 

もっと早く買っておけば、もっと色々な可能性が広がったり、何より少しでも早くそれを活用できたり、お得だと思います!

 

お金よりも、その時間のほうが価値がありますし!

 

 

 

 

ちなみに、、、

 

AirPods Pro、最高です!!笑