ちびぬま先生のブログ

教育学習塾 エイメイ学院 沼田祐也のブログです

ジャンキース決勝戦!結果は!?

 

先ほど、自分が所属している草野球チーム「ジャンキース」の決勝戦をしてきました!!

 

 

f:id:GaiaChoro:20191103125813j:image

 

 

 

ちなみに、

 

みずほ台塾長の宮永先生

ソヨカ塾長の飯塚先生

明成個別上福岡塾長の岡先生

マッスル講師こと健吾先生

 

も同じチームメンバーです!!

 

✨豪華✨

 

 

 

そして迎えた決勝戦、、

 

結果は!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝ーーーー❗️❗️❗️

✨*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*✨

 

 

 

 

やっぱり優勝って、最高!!

 

 

 

やっぱりスポーツっていいですよね。

 

ただの運動とは違って、勝ち負けがあり、鍛錬も必要。

 

でもだからこそ、

自制心、身体能力、くじけない心、コミュニケーション力、団結力(シナジー)の実体験、先を予想する力、達成感、、

 

学べることもたくさん。

 

そして何より、、、

 

 

 

 

楽しい❗️😆😆😆

 

 

 

 

 

ということで、絶賛チームメンバー募集中です!!笑

 

エイメイの卒業生や未経験の先生にも、時々試合に参加してもらっています😁

(メンバー揃わず、チーム存続の危機なんです 笑)

 

 

f:id:GaiaChoro:20191103133041j:image

(ぬま、ちんたん、だいき、かずき、おか、けんご、わっさ、よね、みや!もはやエイメイ❗️笑)

 

 

「引退したあとも野球したい!」「ぜひ先生たちと野球したい!」

 

という人がいればぜひ、他の草野球チームではなく、「ジャンキース」に入団しましょう‼️