ちびぬま先生のブログ

教育学習塾 エイメイ学院 沼田祐也のブログです

お正月特訓🔥🔥「これが、真の受験生」

 

年末年始、エイメイ学院は12/30〜1/3がお休みです。

 

 

 

が!

 

 

 

年末年始も「頑張りたい!」という生徒のために

『お正月特訓講座』でサポートしています❗️

 

 

授業での話を受けて、多くの3年生が、

覚悟を持って参加してくれました。

↓ 

=====

お正月特訓🔥「お前はどこで差をつけるんだ!」 - ちびぬま先生のブログ

=====

 

 

 

 

こちら、受講した生徒たちの毎日の勉強報告です。

 

 

f:id:GaiaChoro:20200103025243j:image

 

f:id:GaiaChoro:20200103025459p:image

 

f:id:GaiaChoro:20200103025418j:image

 

 

 

 

お互いの勉強状況を見合い、「自分も頑張らなきゃ!!」と、良い意味で競争心を煽りながら勉強しています。

(自分も生徒たちと一緒に、毎日勉強報告をしています💡)

 

 

 

 

ほんとに、

年末年始も一生懸命な生徒たちの姿を見て

感動しています😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今はみんながやってないから、やらなくても大丈夫。」

 

じゃないんです。

 

 

 

 

最後に笑うのは、

「みんながやってない時に、やっちゃう人」

なんです。

 

 

 

 

 

 

 

受験前は、多くの3年生が必死になって勉強する。

 

だからこそ、多くの3年生が油断する

この年末年始年始こそが、

受験生にとって最大のチャンス。

 

みんなには、

差をつけられる側ではなく、

差をつける側の人間であって欲しい!

 

 

 

今日が年末年始休み最終日。

 

もうひと踏ん張り。

負けるな❗️エイメイ生‼️