ちびぬま先生のブログ

教育学習塾 エイメイ学院 沼田祐也のブログです

僕がEIMEIで得た宝物

 

先月、友人の結婚式に行ってきました‼️

 

 

 

新婦の友人として参加したのですが、

 

この写真のメンバー、どんな繋がりかわかりますか!?

 

f:id:GaiaChoro:20210228115015j:image

 

 

 

 

実は、

 

 

中学3年生の頃の、エイメイのクラスのメンバーなんです☺️

 

当時は6人クラスで、中学校も違うし、高校も大学も今の職場も違います。

 

それでもずっと関係が続いている、とても大切な仲間です。

 

 

 

 

 

楽しい時に一緒に笑ってくれる。

 

でもそれだけじゃなくて、

 

志望校合格という同じ目標に向けて、

苦しく辛いときも一緒に乗り越えてきた。

 

 

だからこそ、今でも続いている、宝物のような関係になったんだな と思います✨

 

 

 

 

 

 

 

エイメイで勉強を通して得られるものは、勉強だけじゃない。

 

一生懸命にやれば、たくさんのものが得られる。

 

 

 

 

 

 

この3Eクラスのメンバーと出会えたこと。

そのクラスの一員として、本気で入試に臨めたこと。

だからこそ、一生続く、かけがえのない存在になったこと。

 

 

 

エイメイに通って、エイメイで頑張って

本当に良かったなぁと

 

結婚式で、改めてしみじみと感じていました☺️

 

 

 

 

もしかしたら、

 

今みんなと一緒に勉強しているクラスの友達が、

 

10年後自分の結婚式に参加しているかもしれませんね!!  ^ ^