ちびぬま先生のブログ

教育学習塾 エイメイ学院 沼田祐也のブログです

エイメイの先生たちってさ ^ ^

 

 

エイメイの先生たちは、

いつでもどこでも、生徒のことを第一に考えてる。

 

 

授業が終わった後も、

 

帰路についたときも、

 

家に帰った後でも、

 

ずーーーっと生徒のことを考えてる ^ ^

 

 

一人ひとりの顔を浮かべながら、

 

あの子はいい流れがきてるな、

 

あの子はいまこんなことに悩んでいるのかな、

 

って、頭の中はぐるぐるぐる🌀

 

 

気になることがあれば、すぐにみんなで集まったり、話し合ったり、勉強会を開いたり、できることを考える。

 

f:id:GaiaChoro:20201210113137p:image

f:id:GaiaChoro:20201210113145p:image

f:id:GaiaChoro:20201210114713p:image

 

 

 

先生たち同士も、お互いに良い関係を築くために、アワードを投稿しあったり、差し入れをし合ったり😊

 

f:id:GaiaChoro:20201210113306p:image

f:id:GaiaChoro:20201210115312p:image

f:id:GaiaChoro:20201210113334p:image

 

 

 

 

休日も一緒に出かけたり、本当に仲良しです(笑)

 

もちろん、時には厳しいことも言い合う。けどそれは、生徒たちにより良いものを提供するため。

 

先生たちの仲の良さが伝わるから、生徒たちも安心してエイメイに通える。

 

 

 

そしてこんな先生たちの様子を見て、本当にありがたいことに、

差し入れをしてくださるご家庭や、卒業生もたくさん✨

 

 

f:id:GaiaChoro:20201210113940p:image

 

f:id:GaiaChoro:20201210113808p:image

f:id:GaiaChoro:20201210113735p:image

f:id:GaiaChoro:20201210113755p:image

 

 

 

こんなに素敵な環境、本当に他にはない!!

 

エイメイの先生として、エイメイ生に関われることは、僕にとっての誇りです!!!