ちびぬま先生のブログ

教育学習塾 エイメイ学院 沼田祐也のブログです

校舎対抗!英単語暗記グランプリ、結果発表ー‼️

f:id:GaiaChoro:20200916234925p:plain


 

校舎対抗、英単語暗記グランプリの結果が出そろいました!

 

エイメイ学院みずほ台校舎、鶴瀬校舎、ふじみ野校舎、ソヨカ校舎の1・2年生の壮絶な戦い。

 

英単語先取りグランプリに向けて! - ちびぬま先生のブログ

休み時間を使ってまで、このグランプリのために練習を重ねてきた。

 

 

今回の優勝校は!?

 

 

 

 

 

 

f:id:GaiaChoro:20200916235022j:image

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

1年生、2年生ともに、

 

🏆ソヨカの完全優勝🏆

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

みんな、本当によくやったね!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

めちゃくちゃ嬉しい😂

けど、それ以上に嬉しいことがあるんです。 

 

 

 

それは、

 

努力量が圧倒的1位

 

だったこと!

 

 

 

「どの校舎よりも、努力量1位を目指そう!」 

 

と声かけあい、グランプリに向け、ノートに何度も何度も練習してきました!!

 

みんなのノートを見ると、端から端まで英単語がびっしり。。

 

 

 

なんと1,2年生の合計練習数は、 

 

1300ページ分❗️

 

 1人30ページ以上練習してきたことになります‼️

 

 

 

「頭がいいから」優勝できたのではなく、

 

「努力できたから」優勝できたのだと、心から感じました😊

 

 

 

みんな、本当によく頑張った!

 

おめでとう🎉🎉🎊