ちびぬま先生のブログ

教育学習塾 エイメイ学院 沼田祐也のブログです

8/1より、EM個別(Liveオンライン)スタート❗️

 

============ 詳細 ============

f:id:GaiaChoro:20200730134023j:image

===========================

 

 

なんと!!

 

8月より、EM個別が【Liveオンライン】にパワーアップいたします❗️

 

通塾回数は増えることなく、オンラインで、自宅にいながら個別指導に参加できるようになります✨

 

もちろん、今まで通りの『EM個別ならではの強み』は変わりません!

加えて、【集中暗記タイム】を設けるなど、成績アップにつながるよう、更に進化しています!!

 

 

 

f:id:GaiaChoro:20200728104736j:image

 

f:id:GaiaChoro:20200728104743j:image

 

▼Liveオンライン個別 動画紹介

https://youtu.be/ywWmBr3wcJA

 

 

 

 

⚫︎1学期の理社が良くなかった。

⚫︎夏休みの1ヶ月間、理社がないのは不安。

⚫︎もっと理社を伸ばしたい。

 

という人は、強く受講をオススメします!

 

 

 

 

 

🔻「とは言っても、部活で忙しいからなぁ」

 

いやいや、だからこそじゃないですか?

 

部活もあって、英数国のエイメイの授業もあって、夏休みの宿題もあって。その中でもきちんと、自分で理社の勉強をできるなら、それが一番いい。

 

ただ、自分で勉強できる自信がないなら、少しでも勉強時間を増やす仕組みをつくるのが大切ですよね。

 

 

 

🔻「部活で出られない日があるから、、」

 

0か100ではなくて、少しでも参加する という選択もあります!

0か100か じゃない。 - ちびぬま先生のブログ

 

「やりたい気持ちはあるけど、出られない日があるから受講しない」

よりも、

「少しでも出られる日があるなら参加する。出られない分は補習してもらう」

 

の方が、勉強時間も増えるし、前向きな選択ですよね❗️

 

 

 

 

 

この夏で変わりたい!もっと成長したい!!

という人は、ぜひ参加してください😊