ちびぬま先生のブログ

教育学習塾 エイメイ学院 沼田祐也のブログです

エイメイは課題配布もゼロ密です❗️

 

今日はゴールデンウィークの課題配布でした!

 

 

「明日、先生と会えるのが楽しみです!」

と連絡をくれていた子も多く、

ぼくたちも久々に直接会えるのが待ち遠しかったです😊

 

 

 

みんな、目があった瞬間に満面の笑顔✨✨

 

 

 

 

Liveオンライン授業から体験してくれていた生徒は、今日が初めての対面でしたね💡

 

保護者様からも、

「TVの中の人と会ってる気分です ^ ^」

と、嬉しい言葉をいただきました!(笑)

  

 

 

 

 

 

もちろん、課題配布に関しては、最大限配慮しました!

 

 

 

f:id:GaiaChoro:20200430202523p:image

 

f:id:GaiaChoro:20200430202424p:image

 

 

・社会的距離の確保

・生徒・先生全員マスク

・受付時に消毒

・外での配布

・手袋装着

・クラスごとに時間差配布

 

以上のように

「ゼロ密」で配布いたしました‼️

 

 

 

 

 

生徒に直接声をかけることもでき、

みんなも少しは元気をもらってくれたと思います!!

 

 

また明日からも引き続き、

モーニングスクール☀️、頑張っていこう‼️