ちびぬま先生のブログ

教育学習塾 エイメイ学院 沼田祐也のブログです

今日は老舗カフェにて ^ ^

 

今日は、50年以上続いているという朝霞の老舗珈琲店『ハニー』へ!

 

f:id:GaiaChoro:20200325210543j:image

 

 

 

 

 

レトロな雰囲気と、数十種類もある珈琲!

 

今日は奥様おすすめのモカをいただきました♬

 

落ち着いた雰囲気で、コーヒーも美味しい☺️

 

 

f:id:GaiaChoro:20200325210554j:image

 

f:id:GaiaChoro:20200325210559j:image

 

 

 

 

 

何より、

 

マスターのご主人と奥様の温かみが滲み出ていました✨

(思わず長居してしまいました!)

 

 

 

 

 

 

 

色々なカフェを巡っていると、

 

もちろんオシャレさや美味しさや、インスタ映えするか(笑)も大事ですが、

 

「やっぱり一番は【 人 】なんだな〜」

 

って実感します。

 

 

 

 

たまたま対応してくれた店員さんが機嫌悪かった

 

ってだけでも、そのお店全体のイメージになってしまいますから。

 

(お店の魅力って - ちびぬま先生のブログ)

 

 

 

 

 

これは自分にもあてはまることですね。

 

生徒・保護者さまに対するたった一回の自分の言動が、

そのままエイメイグループ全体のイメージにもなる!

 

 

 

 

 

 

ハニー、ぜひまた行きたいカフェでした!

今度は違う種類のコーヒーを飲みたいですね💡