ちびぬま先生のブログ

教育学習塾 エイメイ学院 沼田祐也のブログです

エイメイは休みでも、オンライン自習室📡

 

 

ドーン!!

 

f:id:GaiaChoro:20200325113229j:image

 

f:id:GaiaChoro:20200325113233j:image

 

 

 

 

エイメイはお休みですが、オンライン自習室は開いてます!

フル画面2つ分、ズラリと生徒参加❗️

 

 

中学生だけでなく、新高1生も参加して、高校の課題を進めています💡

 

もちろん、常に先生が見ているので、わからないところはどんどん質問してくれていますね!

 

 

 

 

 

 

オンライン自習室をやるよ!っとなったときに、

 

「一人じゃできないから参加しよう❗️」

 

と、自分からチャンスに乗っかれるかどうか。

 

ここが大きな分かれ目。

 

「参加しなきゃよかった」って人は絶対にいないしね😁

 

 

 

 

ほらね。今日の感想。

ほらね❗️素晴らしい一日のスタートだね✨ - ちびぬま先生のブログ

 

 

 

 

明日も朝10時から開催❗️

 

 

Don't miss this chance!