ちびぬま先生のブログ

教育学習塾 エイメイ学院 沼田祐也のブログです

「ぬまって休日は何してるの?」と生徒に聞かれたので ^ ^

 

 

実は僕、カフェ巡りが趣味なんですよ!笑

 

1年の休日のうち、9割はカフェ☕️に行ってますね!

 

 

 

家だと誘惑に負けてしまうので、カフェで勉強や読書してます。

生徒たちと同じですね😅 笑

 

 

ということで、いいなぁーと思ったカフェは、

ブログでも紹介していきますね ♬

 

 

 

 

今日来たカフェはこちら!

 

 

 

 

 

🎻Blue Books Cafe 🎷 (自由が丘)

 

f:id:GaiaChoro:20200314185618j:image

 

 

 

ジャズクラブもあるBlue Note Japanがプロデュースしているカフェで、

 

『音楽と本、料理に出会える “大人のための食堂” 』をコンセプトとしているようです。

 

 

店内は少し暗めの電気でジャズのBGMも流れていて、友達との会話が弾みそうな雰囲気ですね♬

 

違う店舗では生演奏も聴けるようです!!

こんどはそっちにいこう笑

 

 

 

 

 

自由に読んで良い本棚もあり、

僕以外にも、1人でゆったり読者している人もいますね 笑

 

f:id:GaiaChoro:20200314185645j:image

 

 

 

 

 

 

ミルクティーブリュレも美味しいー♬

 

ちなみに今日は、

キャンドルナイトデー」ということで、

各テーブルにロウソクを置いてくれました🕯

 

f:id:GaiaChoro:20200314185608j:image

 

f:id:GaiaChoro:20200314191846j:image

 

 

 

勉強・読書も捗りました!

 

今度は、Jazの生演奏を聴きながら、友人と食事に来たいと思います 笑